2018/05/06

突然の不調<小休止編>


結局、思いっきり吹かせば吹き上がるんだけどハーフスロットルではハンチング状態のままという中途半端な状態で迎えた連休最終日。
ま、これでも一応30km/hぐらいのスピードでなら走れそうだから、最悪クルマ屋の大将の店まで20kmばかりなら辿り着けなくもなさそうだ。
14年前、ミッションが壊れた時には20km/h以下でハザード点滅させながら国道1号線を30km走ったことを思えば楽勝だ(-.-;。

というわけで、最終日はエンジンルームには一切手を触れず(いいかげん飽きてきたという説もある)、車内を掃除してきれいにしました(笑)。

0 件のコメント: