2014/01/05

ライトもピカピカ!


連休最終日。先日の前半分再塗装に続いて、やっぱり思い切ってライト回りも新品に交換。上が白ボケた古いヘッドライトと車幅灯。写真じゃわかりにくいけどかなりボロボロ。
下は交換したばかりの新品のヘッドライトと車幅灯。こっちは気持ちいいぐらいピカピカ!

さらにバンパー下のドライビングランプも新品を取付けてフロント回りのリフレッシュはほぼ完成。
交換したライト類は1ポンド=130円ぐらいの円高時代(今は170円ぐらい)に格安で輸入しておいたから全部合わせても2万円かかってないぞ。今の国産車じゃヘッドライト片方ぐらいしか買えないんじゃないかな。

・・・こうなったら薄汚れたナンバープレートも新しくしたいねぇ。

0 件のコメント: