2007/10/30

お取り寄せ

年に一度のお取り寄せ。イギリスのパーツショップ・Auto Fiveより注文しておいた部品が到着。なんでもメールによればイギリスの郵便局のストライキ中に重なってしまったらしく、いつもなら一週間もあれば届くところが3週間ばかりかかってしまった。

今回の注文の目玉は、先日ブチブチちぎれて補修に苦労したブリーザーホースと、おそらく次にやられるであろうクーラントホースそれぞれ丸々1台分。カミさんや友人からは「何、そのゴミみたいな荷物」と冷たい視線を向けられるが、205オーナーにとっては宝物だ(笑)。


とりあえずは先日の補修でなんとかなってるので、次回車検あたりを目指してヒマをみて交換していこうと思う。

0 件のコメント: