2007/10/05

エンジンルーム、バラし過ぎ(-.-;

交換用のスタータ待ちの間に余計な作業が発生。

エンジンルーム内を何度もバラしたり組立てたりしたせいで、経年劣化したブリーザホースがあちこちでちぎれまくりだよ(-.-;。

純正のブリーザホースなんてモノは手元にないから、ここはテキトーなホースをかき集めて接続するしかない(苦笑)。テキトーとはいえ一応耐油ホースだけど耐熱性は60℃、エンジンルームで使用するには少々(かなり?)心もとないが、ま、高いものじゃないから溶けたらまた交換すればいいや(笑)。


エアコン用の銅管継手まで動員して(笑)ツギハギだらけながらもなんとか配管完成!


使ったホースはカラフルだけど、幸い上からはほとんど見えないから結果オーライ。

0 件のコメント: