2021/02/20

知らないうちに割れてるウィンカー

帰宅途中の高速のパーキングエリア。ふと気づくと左前のウィンカーの下の方が砕けてる。何かがぶつかったというより、モロけて崩れ落ちた感じだ。そもそもバンパーより引っ込んだ部分だから、ぶつけられたりする位置じゃない。経年劣化なんだろうな。

ライト類は他車部品の流用が利かないから、サイドマーカー、ヘッドライトはもちろん、フォグランプ、リアコンビネーションランプも世の中から消えちゃう前に一式新品を在庫してある。
片側だけ新品なのもみっともないから、左右共に交換。

ホントは来年30歳を迎えたら一気にライト類全部をピカピカの新品に交換してやるつもりでいたんだけど、この際全交換しちゃおうかなぁ。。。

0 件のコメント: