プジョー205CTI。 1983年、ちょうど高校を卒業し運転免許を取った頃にデビューしたフランス車。あの頃、カー雑誌でひと目見て憧れたものの、300万円を超えるクルマなんてモノは夢のまた夢でした。 やがて'90年代半ばにはとうとう生産中止。後継モデルは現代風の角のとれた流麗なデザインになりましたが、あの頃の憧れはそう簡単に捨て去ることはできません。オープンであることを除けば当時のファミリアやカローラIIとたいして変わらない外観なのに、どこか垢抜けてて洒落たイメージに映るのはさすが世界的デザイナー・ピニンファリーナの実力。 そんな20年近く恋焦がれた夢を叶えるべく、2002年、「買い手が付かなければ解体屋送り」と言われた'92年式ポンコツ車を愛人に迎えたおーしまの奮闘記。
ご無沙汰しております、Suです。うちも同じ悩みを持ってます(泣)BLに持ち込んで何とかならないかとお願いしたところ、無償で治してもらえたのですが接着剤での貼り付けだったので早くも取れてしまって見るも無惨な形になっております^^;ビス留め、ちょっと考えてみます><
>Suさん毎度です。そう、あそこは接着剤じゃダメなんだよねぇ。。。裏にスポンジシートが挟まってるからその反発力でじきに剥がれてきちゃう。カバーに穴さえ開けられれば簡単な工作だからやってみる価値ありです(^_^)。
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ご無沙汰しております、Suです。
うちも同じ悩みを持ってます(泣)
BLに持ち込んで何とかならないかとお願いしたところ、無償で治してもらえたのですが接着剤での貼り付けだったので早くも取れてしまって見るも無惨な形になっております^^;
ビス留め、ちょっと考えてみます><
>Suさん
毎度です。
そう、あそこは接着剤じゃダメなんだよねぇ。。。裏にスポンジシートが挟まってるからその反発力でじきに剥がれてきちゃう。
カバーに穴さえ開けられれば簡単な工作だからやってみる価値ありです(^_^)。
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