2011/08/27

エアコン分解修理終了・・・か?

エアコンのガス漏れが直ったのはバンバンザイなんだけど、全部取っ払っちゃった内装、、、果たして元に戻せるのか???
そういえば分解時にヒーター配管接続部分のフランジネジが錆びてて外すのに苦労したっけ。
次回バラす時のことを考えて同じサイズのステンレスビスに変更。
なんてことをやりながらも1日かかってようやく元通り復旧!と、思ったら、どっかズレが生じてるらしく、グローブボックスの蓋がどうしてもピッタリ閉まらない。まあ、開いちゃうわけじゃないからこれでヨシとしよう(^_^;。
そんなことより、こんなにネジとか金具が余っちゃったんだけど(爆笑)、大丈夫なんだろうか・・・。走ってる最中に内装がバラバラになっちゃったりしてf^_^;。

1 件のコメント:

きの さんのコメント...

お疲れ様です。
ビスの余り・・・少ないほうですよ~
グローブボックスのチリは、私のクルマも合ってません・・・。
ダッシュボード裏のぶっといハーネスの座りが悪いと、どうしてもしわ寄せが来ちゃいますよね・・・。
でも、酷暑の中ホントお疲れ様でした。
いつも情報頂くばかりで恐縮ですが、今後ともよろしくお願いします。
きの