2008/01/23

消せないハザードランプ<前編>

ちょいと路肩に停め、ハザードを灯けてATMへ。
・・・・・
戻ってきて「さあ出発しよう!」とハザードスイッチをOFF。
バキン!!
「げげっ!」
スイッチパネルの内部のプラスチックが割れて、ハザードランプ点灯のままスイッチがめり込んじゃったよ(笑)。

目的地まではまだ100km以上あるってのに、まさかこのままハザードランプを付けっ放しで走るわけにもいかない。仕方ないのでその場で内装をバラし、スイッチを引っ張り出してようやくハザード消灯。


あらためてよく見たところ割れた部分は1カ所じゃない。エアコンスイッチまで押すとめり込んじゃう。とりあえずこのままスイッチブラブラ状態で我慢するか(苦笑)。

0 件のコメント: